業者様への案内

  • TOP
  • 業者様への案内

豊永グリーンファクトリーでは業務用お取引が可能です。

お取引の流れ 料金プランについて

お客様のご予算・ご要望に合わせたお支払いが可能です。

2週間締め

月末締め

現金払い

新規でお取引のお客様につきましては3か月間程度で2週間締めでのお取引をお願いする場合がございます。
それぞれのクライアント様に合わせたプランをご提案させていただきます。

お取引の流れ 納品までの流れ

1.まずはお気軽にお問い合わせください

お店の所在地や業態などお店に関する簡単な情報を伺わせていただきます。
現状の問題点や改善要望の点などございましたら教えていただけるとご商談もスムーズにいきます。

2.弊社担当と打ち合わせ

弊社担当がお伺い致します。
まずは、現在の仕入れの状況をお聞かせください。更に、ご希望の商品・納品日時・その他ご要望等ご相談下さい。
お客様のご要望、さらにコストダウンにつながるご提案を致します。

3.お見積り

ご納得いただくまでご相談ください。
お客様のお支払い方法や、ご納品希望時刻等によってもお見積り内容は異なります。締めのサイクルを短くしていただけるお客様には割引できますのでそちらも併せてご検討下さい。

4.取引開始

ご契約内容をもとに、ご契約より1週間程でご納品開始となります。